今日の囁き

 「wassr は @がないと挨拶しにくいな」ってポストしたら、文頭の@は Twitter と同様に使えると教えてもらった。でもまだ Twitter のように挨拶はしていない。そういえば jaiku って登録メールまちのままもう何ヶ月もたったな。

 
 firefoxツールバーのカスタマイズができないと思ったら、ime の自動無効化がよくなかったみたい。無効にしたらできるようになった。


 「カレル・チャペック短編集」読んでいたら、これを読まなきゃダメとぴゅん氏から「ダーシェンカ あるいは子犬の生活」を渡された。ダーシェンカ可愛い。


 ブラックペッパークラッカー+チーズがうまい。


 妹いっぱいセットか。「妹同士でピタピタくっつきます」 http://www.benelic.com/kiwi_club/garden/syousai.php?evn=412&evk=2&evm=1