今日の囁き

 言葉の残骸集めて世界にばらまく。


 ポニョ化された人が、豆乳のことをトウニョウと云っていた。


 旅の仲間―澁澤龍彦|堀内誠一往復書簡 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479496725X/yousobjectrel-22/ref=nosim 図書館に届いたのでとってこよう。



 毎日新聞柳田國男がなんで終了なのかと思ってしまった。(柳田邦男を空目)


 昨日久しぶりにスーパーでバター見た。


 「王家の墓」をAtokで変換しようとしたら「お受けの墓」だって。何枚タブ。なんまいだぶ。


ツタンカーメン発掘のパトロンで有名なカーナボン卿は遊び人で日本にも来たことがあったんだって。


 ブックマークツールバーのファビコンはアドオンつかってでるようなったけど、タブのファビコンはあいかわらずでないな。


 地震チェックのためにテレビつけたらツタンカーメンオシリスの呪いでびっくりした!


 ツタンカーメン=トート・アンク・アメン


 生ミイラ見てきたばかりですよ。生じゃないか。


 李香蘭美狂乱が似ている。


 イイネ、イイネ、ニンゲンッテ、イイネ


 レスポンス、マルチポストするともうわけわかんなくなるからやめとこう。