本日のつぶやき

 twtr2src というサービスを使ってみました。


Fri, Jul 03

  • 23:22 1984って大学はいって上京した年じゃないか。
  • 22:52 @tokurunn ふぉろーばっくどうもです。よろしくー。
  • 21:35 @No6 旧約聖書士師記外典によるデリラ男性説に基づいています。
  • 21:31 薔薇族は、バラータ(インドの現地名)で友愛、そこから同性愛という意味に転じました(嘘)。
  • 21:29 男性同性愛雑誌の「さぶ」はアンダーグラウンドという意味もこめられています(嘘)。
  • 21:28 subconscious だった
  • 21:27 subconcious? subway のさぶ
  • 21:26 下という意味から「下位の」という意味が出てきますね。sub-system - supra-system substance は「下に立つもの」の意
  • 21:20 @todesking sub がラテン語で under、反対の意味のラテン語が supra それが英語に入ったのが super ですね。
  • 21:14 @todesking supra です。
  • 20:11 何、アンディ&ウィリアムス・ボタニックガーデン。実家近くだけど初耳。
  • 19:02 1Q84 読書のお供にアルコール買いに行ってくる。
  • 17:47 (回文) 置きし心に花を、那覇ロココ式を (おきしこころにはなをなはにろここしきお)
  • 17:42 (回文) ダメ、「時かけ」買う細田守もまだ粗放、描け、書留だ。 (だめときかけかうほそだまもるもまだそほうかけかきとめだ)
  • 17:09 明治政府の女子留学生募集に応募して、津田梅子アメリカに渡ったの6歳のとき!
  • 16:52 (完全回文) いかん!テーラー展開!(いかんてーらーてんかい)
  • 16:43 @kasuho どもどもです。
  • 16:42 Najda から 「je」 をとって矢吹駆シリーズのワトソン役 Nadia がうまれたように Najda に 「吾」が挿入されて Naadja が生まれたに違いないよ。
  • 16:33 明日のナジャ
  • 16:33 (回文) 聞いて鬱、親父泣いたブルトン、撮る舞台ナジャを通底器 (きいてうつおやじないたぶるとんとるぶたいなじやおつうていき)
  • 16:31 @kasuho ふぉろーばっくどうもです。回文で謝意を示します。
  • 15:58 @SinjowKazma ふぉろーばっくどうもです。よろしくー。
  • 11:50 1Q84 ようやくそろった。
  • 11:44Air/まごころを、君に」みたいに、すっきりとした理解が幻想であり、受けることによって自分の見方が混乱するような講義を目指しています。
  • 09:38 クドリャフカちっとも巻き毛じゃない。
  • 09:38 クドリャフカで画像検索すると能美クドリャフカばっかりじゃないか。
  • 08:31 ヤフーのパーソナル天気って記憶されたためしがない。
  • 08:25 今日の「こころの深層」でアニメ「川の光」をやりますよ。@bokuen さんからコメントもいただいたし、もう考えすぎとは言わせませんよ。
  • 07:07 @haiju おはまふまふ
  • 07:02 おはようおはよう。


Powered by twtr2src.