今日のつぶやき


Sun, Jul 05

  • 23:16 当確キタ
  • 23:00 抜いたね。
  • 22:55 フォローされるくらいフォローしようと思ったが結構たいへんだな・・・
  • 22:54 一万一千票差・・つまってきた。
  • 22:52 @GIDORA ふぉろーばっくどうもです。検索「休みの国」ヒットでふぉろーしました。よろしくー。
  • 22:30 @faico どもども。メジャーなキーワード検索するとひっかかりすぎるので、微妙な感じのキーワードで検索してます。よろしく・・・
  • 22:20 @faico ふぉろーばっく、ありがとー。キャシー・アッカーひっとでふぉろーしてみました。よろしくー。
  • 20:29 @hiroshi_sa ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 18:32 知事選にいってきます
  • 18:29 @tomohikoyoshida まあ twitter でわからないことあれば聞いてください。
  • 18:28 @tomohikoyoshida 弾いてるけどアンプ通すのは久しぶり。
  • 18:17 @tomohikoyoshida お世話になってます。ふぉろーどうもです。実世界の知り合いに出会うのは珍しいですね。今日十数年ぶりにスタジオに入りましたよ。
  • 17:21 休みの国 悪魔巣取金愚 ♫ http://blip.fm/~9edyo
  • 16:44 ギターちょっとリペアしてもらったが、フェンダーストラト70年代後半かと思ってたら74年ものだって。
  • 16:43 10年ぶりくらいにスタジオ入ってギターとドラムをプレイしてきた。
  • 16:43 @takatei ふぉろーばっくどうもです。よろしくー。
  • 16:41 @mochiunagi ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 10:18 須山公美子「障害馬の生涯(ノボリハウツーのバラード)」 ♫ http://blip.fm/~9dy0l
  • 10:10 みうらじゅん人間椅子 - 君は千手観音 ♫ http://blip.fm/~9dxn7
  • 10:02 Ain Soph - Natural Selection ♫ http://blip.fm/~9dx9q
  • 09:55 ATOLL - L'araignee-Mal (SideB 1/4) Imaginez Le Temps ♫ http://blip.fm/~9dwy7
  • 09:48 PGSORM with John Wetton "The Nightwatch" ♫ http://blip.fm/~9dwm9
  • 09:43 Phil Manzanera - Numbersvideo ♫ http://blip.fm/~9dwds
  • 01:21 Yo La Tengo
  • 01:09 そして男は「なぜ、エヴァンゲリオン破を見なかったのか?」と言い残して死ぬ。
  • 01:04 最近年取って、エアーズもシドが抜けたフロイドも何でも許せるような心境に達した。
  • 01:03 画像を見るまではださいイメージでしたが、60年代にしてもうグラムロックですね。マシーン。特にエアーズ。
  • 00:57 @monado回文) 我の騎士(ルーク)、クリムゾンぞ、無理括るのが (がのるくくりむぞんぞむりくくるのが)
  • 00:52 コバイア語の文法書出して。
  • 00:51 クリムゾンはカテゴライズを拒みますね。フォロアーはいるけど。
  • 00:49 アモン・デュールって a mon dieu! のしゃれだと思うけど確認しようがない。
  • 00:47 やっぱり60年代はプログレっていうよりサイケだと思うのですよ。マシーンにしても。
  • 00:43 @chiaki25 ワイルド・フラワーズとか、デビッド・アレンのいたマシーンとか活動はしてますね。
  • 00:40 (回文) マグマ、ウマグマ
  • 00:37 Lark's Tongue's Slip In Aspic って何だかいい感じと自画自賛フロイトの言い間違いを俗に Freudian Slip という。Sugarless and Coffeeblack に迫る。
  • 00:33 ジョン・ウエットン、ボーカルのキャットフードさがしたがなかった。
  • 00:30 なんか 3.5 にしてから blip.fm の動画再生で落ちる気がする。
  • 00:28 きゃっとふーどぐるーんって何か素晴らしいカップリングに思えてきた。
  • 00:27 やっぱタマル氏サイン入りキャット・フード/ぐるーん のシングル持ってるというイメージ。
  • 00:19 フロイトじゃない、フロイド、これこそラークスタンズスリップインアスピックパート2
  • 00:18 @chiaki25 いやー、クリムゾンとフロイトだと王道すぎて「60年代から70年代にかけてのプログレッシブ・ロックのレコードを集めることが趣味」っていう文章にマッチしないかなと。口笛吹きを独版、仏版とか集めてるのかな。
  • 00:11 ジェスロ足りて礼節を知る。
  • 00:04 60年代のプログレって具体的に何だ。
  • 00:03 まあ普通ヤナーチェックだとは思わないで、ELPの”Knife Edge” だと思うよね。 LeoÅ.. ♫ http://blip.fm/~9d2fv


Powered by twtr2src.