今日のつぶやき


Wed, Jul 08

  • 23:56 @storyholic ふぉろーばっくどうもです。山尾悠子ヒットでフォローしました。よろしく-。
  • 23:47 @shiraist ふぉろーばっくどうもです。久生十蘭ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 23:33 8月入ってもテストってどうかしてるよね。
  • 23:33 こころの深層もうちあげやろうかどうか迷うな。
  • 23:32 @Ager_Oryzae ふぉろーばっくどうもです。フィネガンズ・ウェイクひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 23:02 @uporeke ふぉろーばっくどうもです。サードイヤーバンドとシドバレット、ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 22:42 Syd Barrett - The Peel Sessions - Two Of a Kind ♫ http://blip.fm/~9kcpq
  • 22:37 ほんとに魚はかはいさう。
  • 22:31 @mloge ふぉろーばっくどうもです。サミュエル・ベケット、ヒットでふぉろーしました。よろしくー。
  • 21:52 @kouzu ふぉろーばっくどうもです。久生十蘭ヒットでふぉろーしました。よろしくー。
  • 21:43 @totinohana ふぉろーばっくどうもです。サミュエル・ベケットひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 21:39 @sarang ふぉろーばっくどうもです。久生十蘭ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 21:36 この曲を検索しようとしたら一番上にあったのでびっくりした! 岡林信康 チュ... ♫ http://blip.fm/~9ka10
  • 21:35 【追悼 島成郎―地域精神医療の深淵へ】ブントの元書記長で後に沖縄での地域精神医療に転じた島成郎氏の死を悼む。三枚橋病院の元院長石川信義先生との交流も。 http://book.akahoshitakuya.com/b/4826503350
  • 20:55 @wackunnpapa 久生十蘭ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 20:22 @chuutashigeru 久生十蘭ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 20:17 @Tonbi_ko 久生十蘭ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 20:00 もうちっとで5000ふぁぼですね。
  • 19:59 @kumaz2 ふぉろーばっくどうもです。久生十蘭ひっとでふぉろーしてみました。よろしくー。
  • 18:58 @natsume_yoh ふぉろーばっくどうもです。よろしくー。
  • 18:15キカイダー02 (1) (角川コミックス・エース)】ナノテクノロジーカバラで甦ったキカイダー http://book.akahoshitakuya.com/b/4047134260
  • 16:18 もうサカルトベロでもいいけど。
  • 16:12 グルジアって英語で書くと Georgia ? 紛らわしいね。
  • 15:05 (回文) 恋しや淫乱。構造よきラカンから鏡像混乱卑しい子 (こいしやいんらんこうぞうよきらかんからきようぞうこんらんいやしいこ) 
  • 15:03 RT @AtaruSasaki: @you999 回文のお返しに出し抜けに引用。「ところが違うのだ、相も変わらぬ同じつぶやきなのだ、水の流れるように間隙のない、終わりのない、したがって意味のない─終わりが言葉に意味を与えるのだから─一つきりの言葉のようなつぶやきなのだ」(ベケット
  • 15:01 何だか急に著者の人にフォローされるようになった件。
  • 15:00 @ sssugita ふぉろーありがとうございます。「フリーターにとって「自由」とは何か」面白かったです。よろしくー。
  • 13:45 @AtaruSasaki 御著作からは怪獣、じゃない晦渋・高踏的な方をイメージしてましたが、フレンドリーなのですね(よい意味で)。
  • 13:41 (回文) 基線部ルジャンドルプルードンやじる分析 (きせんぶるじやんどるぷるどんやじるぶんせき)
  • 13:40 ちょっと回文で謝意をしめしとくかな。
  • 13:39 @AtaruSasaki 読んだ本の著者にふぉろーされるのは初めてです。「夜戦と永遠」面白かったです。よろしくー。
  • 06:40 おはようおはよう
  • 06:40 @nekomimi_may ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 00:29 久生十蘭の日記読んでるが、奥さんのことを愛称でボンズと呼んでるんだが、メジャーリーガーのボンズが浮かんで困る。ちなみにこのとき十蘭四十歳、ボンズ二十一歳。
  • 00:23 これは泣ける RT @daiscape: 発売元のRhinoで"Lovely Day"ってBig Starの未発表らしい曲を聴いてる。ジャケット通りの日の光を感じさせる音。 http://tinyurl.com/nk3yc7
  • 00:21 Big Star のBoxも良さそうですね・・・
  • 00:17 . @daiscape @kininarutomato 幻のセカンドが昨日発売されました。 http://tinyurl.com/m7stgr


Powered by twtr2src.