今日のつぶやき


Sun, Jul 12

  • 21:51 ボイジャーくん/遠藤賢司 きいてる。
  • 20:39 蒸し器と間違えて無支祁で点心つくろうとして大洪水。
  • 18:47 【ルナ・ロッサ―細江英公の写真絵本「妖精物語」】表紙の写真はどこかでみた記憶があり印象に残っている。ソラリゼーションという技法が不思議な印象を与えるヌード写真集。図書館で借りたけど... http://book.akahoshitakuya.com/b/4104360015
  • 16:37 @146cm ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 16:28使徒組のタマとってこいやっ!」 「わたしはあなたの任侠じゃない」
  • 16:20 あーなんか赤ふぁぼ久しぶり。
  • 16:19 @soda725 ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 16:18 「なんか血みどろで臓物でハイスクールなんですけどぉ」 「あんた、キャシィ・アッカァ?」
  • 15:39 ちょっとだるいけど図書館いってくる。
  • 15:38 【ベルおばさんが消えた朝】子どもとトラウマ。アメリカの片田舎版の「アルプスの少女ハイジ」みたいな感じ。 http://book.akahoshitakuya.com/b/419862710X
  • 15:02 亜細亜って文字のあて方悪意があるよね。
  • 14:56 「チンギスはん遅いねー」 「蒙古ねーよ」
  • 14:38 「ぼく曹操の参謀なんですけど」 「あんた郭嘉ァ?」
  • 14:33 @_lidocain_ フィルターだからかかる人が少ないほどいいのです。
  • 14:25 「ぼくピカチュウ」 「あんたピカァ?」
  • 14:24 「おかあさんと寝てるんですけど」 「あんたマザーファッカァ?」
  • 14:20 「クリームでドラムやってたんですけど」 「あんたジンジャー・ベイカァ?」
  • 14:17 「密室ものどんどん書いてるんですけど」 「あんたジョン・ディクスン・カァ?」
  • 14:13 バーサーカーのバーってベアー=熊なんだ。
  • 14:12 「なんか戦場で狂ったように強くなるんですけど」 「あんたバーサーカァ?」
  • 14:09 「ネオマルサシズムで人口を三分の一にし住みよい世界をつくります」 「あんたショッカァ?」
  • 14:06 「血の本ってぼくがかいたんだけど」 「あんたクライブ・バーカァ?」
  • 14:03 「登場人物が外向的でポジティブになってる」 「あんた破かぁ?」
  • 14:03 「きみが死んだらぼくの中にいれてあげる」 「あんた墓ぁ?」
  • 14:02 「野菜ふところに入れてるとおいしくなるんですけど」 「あんた糠ぁ?」
  • 14:01 「ぼくサッカーうまいんですけど」 「あんたカカぁ?」
  • 13:59 「なんか自分厚みがないんですけど」 「あんた絵かぁ?」
  • 13:58 次作は「1Q68」ですか。
  • 13:58 「の、のどに魚がつまってく、くるしい・・・」 「あんた鵜かぁ?」
  • 13:57 疲れるからもうやめた。
  • 13:56 「ぼく足が10本あるんですけど」 「あんたイカぁ?」
  • 13:56マルクス共産党宣言で主張しているのは・・・」 「あんたアカぁ?」
  • 13:07 サイボーグ・フェミニズム、増補版を借り直す。
  • 11:45 @kyokhok ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 11:32 何とか followers = following = 742
  • 10:55 6度7分自分にしては高い熱。学会原稿手直し。
  • 10:18 Nick Drake - Day is Done ♫ http://blip.fm/~9rm3t
  • 10:00 Jeff Buckley - Forget Her ♫ http://blip.fm/~9rl9h
  • 09:28 @acceleration それなら見えます。
  • 09:15 @acceleration おはようございます。tumblr は xxxx.tumblr.com の方じゃないと他の人はアクセスできないみたいです。
  • 08:56 タヴィストック洗脳研究所/太田龍 面白そうだな・・・。予約しよう。
  • 08:45 @realneet ohayo
  • 08:41 @euphono ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 08:40 おはようおはよう
  • 08:40 @_lidocain_ ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 01:38 サイボーグ・フェミニズム増補版があるのか。
  • 01:26 @weblog_nozacs ふぉろーばっどうもです。久生十蘭ひっとでフォローしました。よろしくー。
  • 01:24 (回文) 乗る姉が目、マリ、真希波・イラストリアス、雌蟻とすら意味なきマリ魔眼鏡あるの? (のるあねがめまりまきなみいらすとりあすめすありとすらいみなきまりまめがねあるの)
  • 01:04 ふぉろあーずの数だけふぉろーって結構たいへんだ・・・
  • 00:57 リチャード・ヘルがアンパンパンをリスペクトしてつくった歌(嘘)。
  • 00:56 Richard Hell - Replaceable Head (live) ♫ http://blip.fm/~9qs53
  • 00:38 ジェイムズ・ティプトリー・Jr未読だな・・・と思ってたら読んでた『サイボーグ・フェミニズム』にも出てきたので予約する。
  • 00:34 体調悪いと本しか読めない。
  • 00:19メタフィクションの思想 (ちくま学芸文庫)】目眩く博識でメタフィクションの世界を紹介。エリクソン、ピンチョン、筒井康隆沼正三、ラッカー http://book.akahoshitakuya.com/b/4480086242


Powered by twtr2src.