09月03日のつぶやき

  • 21:54 @hogatt 一円安いですね!そんなに売れたんですね。
  • 21:44 モノになった死者 「とりつくしま/東直子」  ぴゅん氏のお薦めで読んでみました。亡くなってモノになってしばし地上にとどまる死者たち。ジャングルジムになっちゃう男の子、妻の日記になる旦那さん・・・切ないお話しですね。 http://tinyurl.com/l5ktxg
  • 07:15 @yuki_2021 ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 07:13 @exKAZUu ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 07:12 @kurimuto ふぉろーありがとー。よろしく−。
  • 07:11 おはようおはよう



Powered by twtr2src