09月10日のつぶやき

  • 21:23 昭和44年の高知新聞の調査。700人の内200人が婚姻相手が犬神、蛇神の血筋かを調査。
  • 20:29 児童精神科医杉山登志?先生の講演を聴いたが、最もインパクトがあったのがパワーポイント終わった後に表示されたデスクトップ。巨大なアイコンが一列に3個。そしてアイコンが三つ縦に並ぶ巨大なツールバー。あんなデスクトップ初めて見た。
  • 20:25 図書館に本が14冊届いてる。
  • 20:15 TV自殺関連番組で島悟先生出てた(元同僚)。
  • 20:10 名古屋なう
  • 20:07 @bodyartpro ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 08:23 @purely1856 ふぉろーどうもです。フロイトの誕生年ですね!だんだんサイコロジストも増えてきたなー。
  • 07:03 . @nonxxx @stonedpc @haiju おはようデス
  • 06:52 おはようおはよう
  • 01:16 "曹仁系男子"との一致はありません。
  • 01:14 "曹丕系男子" に一致する日本語のページ 1 件中 1 - 1 件目 (0.28 秒)

Powered by twtr2src