09月24日のつぶやき

  • 23:21  "アメリカで生まれたスターミー私に電話してください"との一致はありません。
  • 22:37  "座位で投げられた"との一致はありません。
  • 22:36  "ロリコン川を渡れ" に一致する日本語のページ 1 件中 1 - 1 件目 (0.53 秒)
  • 22:35  "ロボコン川を渡れ"との一致はありません。
  • 20:51  5つの条件満たして dropbox 容量 +250MB ゲットした  https://www.getdropbox.com/gs
  • 20:08  (回文) カバか馬鹿回文全部「世の中ね顔かお金かなのよ」文全部以下、カバか馬鹿 (かばかばかかいぶんぜんぶよのなかねかおかおかねかなのよぶんぜんぶいかかばかばか)
  • 20:05  回文でツィッター検索すると「世の中ね全部顔かお金かなのよ」ばっかで嫌になる。
  • 19:52  @chuutashigeru  この案普通「世の中馬鹿なのよ」うっふんあの子。(このあんふつうよのなかばかなのようつふんあのこ)
  • 17:13  カール・メニンガーというのも不思議な人だ。最近は自傷行為の研究のパイオニアとして再発見されている。もちろんメニンガー・クリニックの創設者だし、精神分析家としてはクライン派でもないのに死の衝動を認めている。結構翻訳もされているから読んでみようと思う。
  • 17:11  アメリカで最初にロボトミーを受けた患者アリス・ハマトは、知人の医師を通して精神分析家カール・メニンガーに意見を求め、ウォルターと知人であったメニンガーはウォルターを推薦した。
  • 17:08  ロボトミーっていうと統合失調症の患者さんに行われたという印象があるけど、アメリカでの最初の症例はうつ病の患者さんですか。
  • 16:47  ホットキーで Microsoft Office のテキスト情報のみをペーストする常駐ソフト PureText Home Page - http://stevemiller.net/puretext/
  • 15:02  PURE HELL these boots are made for walking @ The Afro-Punk Festival - Brooklyn NYC 2009 ? http://blip.fm/~duadr
  • 14:58  PURE HELL ? http://blip.fm/~dua88
  • 01:18  ウニの三姉妹(胞胚、プリズム幼生、プルテウス幼生)
  • 00:19  (回文) 絵も暗く「人でなしの恋」、この品でと火暗く燃え (えもくらくひとでなしのこいこのしなでとひくらくもえ)
  • 00:04  絵馬は神社の中

Powered by twtr2src