10月08日のつぶやき

  • 23:51  @kero_kero_ ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 22:07  釈迦=キリスト 説凄いな。 via 黄金伝説と仏陀
  • 22:04  @tyakhee ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 21:48  @viawev ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 21:45  @naman0417 ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 21:39  @mukudorinemu ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 21:38  一瞬 following = followers = 0 になってた。
  • 20:23  無残やな 兜の下の きりぎりす お願いします
  • 20:15  無残やな兜の下の妖将軍
  • 19:13  "枝豆のピロウズ"との一致はありません。
  • 17:02  "新聞攻め x 新聞受け"との一致はありません。
  • 16:50  @takovine ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 15:35  ボッコちゃん、Android 参入へ。
  • 15:33  "千とエルモの火だったり神隠しだったり"との一致はありません。
  • 14:36  【子どもの精神病性障害統合失調症双極性障害を中心に (子どもの心の診療シリーズ 8)】このシリーズ読んだの2冊目で、結構高度な内容。中山書店だからハードカバーで超高額な本でだし... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3354536
  • 14:29  "ラブプラスレトリバー"との一致はありません。
  • 12:32  佐井好子 -- 冬の地下道 ? http://blip.fm/~ehxs0
  • 12:22  【ALL NUDE (ヤングマガジンデラックス)】この人の作品初めて読んだ。ヤングマガジンらしい感じ。「OLDK築25年」と「少女カメラ」がよかった。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3353527
  • 12:19  ボッコちゃん、ウィキで調べていて「没交渉」は「ぼっこうしょう」と読むことに気づいた。ずっと「ぼつこうしょう」だと思ってた。(atok では変換できるが)
  • 12:17  「ボッコちゃんにする」=女性をアンドロイドのように扱う。
  • 12:15  これまで各階のトイレに男女の標識はなかった(すべて男性用なので。もしかしたら記憶違い?)。だけどなぜに1,2Fが男性用、3Fが女性用なのか。いちいちトイレ3Fまで登らなきゃならない。目立たない階の方がいいって配慮があるのかな。
  • 10:29  トイレ工事、自分の階のトイレは女子トイレに決定。いままでは建物の中に女子専用トイレはなかったので画期的ではある。洋式が導入されるようでそれはうれしい。
  • 09:50  構内の建物のガラスが割れてた。生協も休み。
  • 00:43  やっぱ風凄い、
  • 00:43  新録そういえば聴いてなかった。  森田童子/ひとり遊び  http://www.nicovideo.jp/watch/nm3884717
  • 00:40  星守る犬」読んだら聴きたくなった。 森田童子「たとえばぼくが死んだら」 ? http://blip.fm/~egthb

Powered by twtr2src