04月26日のつぶやき

  • 23:11  @guriko_ どんな環境におかれても虐待しない人間というのを想定しえないということですね。虐待する可能性がある父親とする可能性のない父親というのを分けられるんですか?  [in reply to guriko_]
  • 22:59  すべての父親は虐待する可能性がありますよ。あたりまえじゃないですか。
  • 22:57  ヒーローもので描かれるのは私刑であって犯罪ではないですか?しかも殺しちゃっうのが道徳的なのですか? QT @guriko_: そこですよ!悪い事したら罰せられるってのは道徳的ですよねRT @you999 @afcp_01 ご苦労様です。自死、殺人を美化したお話たくさんありますね。  [in reply to guriko_]
  • 22:47  @afcp_01 ご苦労様です。自死、殺人を美化したお話たくさんありますね。強姦の方が多いとはいちがいにいえません。だいたいヒーローものが悪いことをしたやつは殺していいというテーマでは。  [in reply to afcp_01]
  • 21:40  人は妄想し、誤読しあうのが基本の存在。だからこそそこでえられるわずかの共通点が貴重。
  • 21:39  そう思うとフロイト自由連想法の宗教的なカウンターカルチャー的過激さがよくわかるね。
  • 21:37  やっぱり想像と現実は分けた方がいい。それをまぜるのは悪しきキリスト教
  • 21:19  自分の発言を人がどう理解するかってコントロールできなくないですか。
  • 09:59  Zombie Girl - Creepy Crawler Video www.zombie-girl.com ? http://blip.fm/~pa397
  • 08:18  AJICO 深緑 ? http://blip.fm/~p9xjw
  • 08:13  フリーダム AJICO ? http://blip.fm/~p9x98
  • 08:07  Richie Havens Freedom Woodstock 1969 ? http://blip.fm/~p9wvu
  • 08:00  Tim Buckley ? I Never Asked to Be Your Mountain ? http://blip.fm/~p9wgz

Powered by twtr2src