紀要論文結構読まれてるじゃん


・ 2008年度の私の演習生で、現在心理学科副手をやっている加藤美沙さんから、新海誠秒速5センチメートル』について論じた紀要論文(by 太田裕一氏)がありますよと教えられていたが、そのコピーをいただく。お返しに、まだ読んでいないというのでノベライズ本の『小説・秒速5センチメートル』(メディアファクトリー)を貸すことを約束する。
http://wiki.livedoor.jp/irifuji/d/FrontPage


 そういえば論文「新海誠秒速5センチメートル』における幻想の北関東」の配布告知していませんでしたね。
 上記のアドレスにお名前、ご所属記入の上メール頂ければpdfをお送りします。