06月09日のつぶやき

  • 22:32  メルカトルかく語りき/麻耶雄嵩 の予約開始が今日9時からだというのを忘れていたんだけど、ぶじ一位で予約できました。
  • 21:58  学生たちのまどか☆マギカOP考察レポート力作が多くて読むのが大変。
  • 21:13  インタビューで虚淵は、作中におけるキュゥべえの契約を、電気代を無料にすると言われて家の裏庭に原子炉を置かれるようなものであると説明し、そのような理不尽な契約はお断りであるとしつつも、原子力がそうであるように、魔法のような力にも様々な対価やリスクがあるが、それをただ否定するのも間違
  • 00:21  @KANAH0 「うつ自殺を止める 睡眠からのアプローチ/松本晃明」 http://amzn.to/mh65yQ静岡県精神保健福祉センターの取り組みが書かれています。  [in reply to KANAH0]
  • 00:08  パパ、ちゃんと寝れてる?ってうつ病啓発CMって静岡県限定だったんだね。

Powered by twtr2src