01月12日のつぶやき

  • 23:41  「原作に忠実に行うのも、演者の体内を通してどのように変貌するのかも、受け入れる準備は出来ている。」「新たな解釈での新たなりりこを見てもみたい。」http://t.co/o1Nun6hW
  • 23:38  実弟・忠氏が伝えた岡崎京子のコメント ■映画化をOKした理由 「新しい作品が描けない今、自分の作品に新たな命が吹き込まれる事に興味がある。」と。
  • 20:57  ロッテンマイヤーさんは絶対若いよ。 #NowPlaying "池袋に登場した「おばあちゃんメードカフェ」" on YouTube - http://t.co/VM7aWS4Y
  • 01:16  まあ女性参政権に最後まで抵抗した国、庸兵の国、国家的マネーロンダリングの国にはふさわしい発言だね。  テレビ放映35周年を迎えたアニメ「アルプスの少女ハイジ」。日本版ハイジのスイスでの評価は? -http://bit.ly/ADxBaN
  • 00:35  大学生の女子率4割の中、工学部の女子率10%ちょっとで主要学部中最低をたたき出してます。
  • 00:32  @nobisphere 業界ではネットのことは高石浩一先生かぼくということになってますので驚くにはあたりませんよ。  [in reply to nobisphere]
  • 00:27  バカ新左翼もここまで徹底すれば笑える。 「人類独裁の打倒によるゴキブリの解放・ネズミの解放・ミミズの解放を! 太田龍」   
  • 00:25  平野レミのお父様って凄い人なんだね。平野威馬雄:仏文学者、フランス人のハーフであったため陰湿ないじめを受け不良に。立ち直ってモーパッサンの翻訳で著名に。しかし、コカイン依存となって窃盗や痴漢で逮捕され、戦後は混血児救済運動に私財をなげうったUFOビリーバー。 トンデモ本の大世界

Powered by twtr2src