「マンガ版 親子アスペルガー: 子育て・学校生活 トラブルな毎日」/「重要ポイントとマンガでわかる! 古事記・日本書紀」/「Points of View - 視線の変遷 - 野又穫作品集」

マンガ版 親子アスペルガー: 子育て・学校生活 トラブルな毎日/兼田 絢未 松鳥 むう

 マンガ版から先に読んじゃいました。アスペルガー障害をもった母親の、兄弟ともにアスペルガー障害と診断された子どもたちの成長の日々。小学校で特別支援学級に通うことにしたお兄ちゃんが、自分のことを普通学級の同級生に説明する場面は感動的でした。

マンガ版 親子アスペルガー: 子育て・学校生活 トラブルな毎日
マンガ版 親子アスペルガー: 子育て・学校生活  トラブルな毎日兼田 絢未 松鳥 むう

合同出版 2012-03-30
売り上げランキング : 89113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
親子アスペルガー―ちょっと脳のタイプが違います
実録4コママンガ--そうだったのか! 発達障害2〜こうすればできるモン〜
そうだったのか!発達障害 わざとじゃないモン―実録4コママンガ
旦那(アキラ)さんはアスペルガー しあわせのさがし方
旦那さんはアスペルガー ウチのパパってなんかヘン!?


Points of View - 視線の変遷 - 野又穫作品集

SF的で静謐な不思議な建物の画集。

Points of View - 視線の変遷 - 野又穫作品集
Points of View - 視線の変遷 - 野又穫作品集野又 穫

東京書籍 2004-02
売り上げランキング : 627815

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ALTERNATIVE SIGHTS―もうひとつの場所 野又穫作品集
Elements-あちら、こちら、かけら

2013年04月27日のつぶやき