「しずかな八月―河野甲作品集」/「AUDREY HEPBURN―母、オードリーのこと」/「はるですよ、ふくろうおばさん」/「つきよのキャベツくん」/「みんなびっくり」

しずかな八月―河野甲作品集/河野甲

 異形の人や獣をつくりだす造形作家の作品集。

しずかな八月―河野甲作品集
しずかな八月―河野甲作品集河野 甲

求龍堂 2004-07
売り上げランキング : 1110834

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

AUDREY HEPBURN―母、オードリーのこと/ショーン ヘップバーン・フェラー 加藤 タキ

 オードリー・ヘップバーンが最初の結婚で授かった息子さんによるオードリーの評伝と写真。妖精の息子というのはどんなものなのかと思うけれど、やっぱり散々聞かれてきたらしいね。

AUDREY HEPBURN―母、オードリーのこと
AUDREY HEPBURN―母、オードリーのことショーン ヘップバーン・フェラー 加藤 タキ

竹書房 2004-05
売り上げランキング : 152542

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オードリー・ヘップバーンという生き方 (新人物往来社文庫) Audrey in Rome オードリー物語 100枚の写真に秘められた伝説 尼僧物語 [DVD] オードリー・ヘプバーン 生誕80周年 『おしゃれ泥棒』+『マジック・オブ・オードリー』スペシャルDVDボックス(2枚組)

はるですよ ふくろうおばさん/長新太

 表紙は不気味な感じですが、中味はそんなことありません。

新装版 はるですよ ふくろうおばさん (講談社の創作絵本BEST SELECTION)
新装版 はるですよ ふくろうおばさん (講談社の創作絵本BEST SELECTION)長 新太

講談社 2006-03-01
売り上げランキング : 614363

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

つきよのキャペツくん/長新太

 ぶたとキャベツとトンカツと。

つきよのキャベツくん (えほんのもり)
つきよのキャベツくん (えほんのもり)長 新太

文研出版 2003-08
売り上げランキング : 51162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キャベツくん (ぽっぽライブラリ みるみる絵本) キャベツくんとブタヤマさん (えほんのもり 17) キャベツくんのにちようび (えほんのもり) ブタヤマさんたらブタヤマさん (えほんのもり 9) ゴムあたまポンたろう (絵本・こどものひろば)

みんなびっくり/長新太

 後ろからのアングル凄いね。

みんなびっくり
みんなびっくり長 新太

こぐま社 1983-01
売り上げランキング : 270900

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みみずのオッサン (絵本・こどものひろば) ゴムあたまポンたろう (絵本・こどものひろば) ねこのはなびや (えほんあらかると) ごろごろにゃーん (こどものとも傑作集) みんなうんち (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)

2013年10月08日のつぶやき