わたしのとくべつな場所

わたしのとくべつな場所/>パトリシア マキサック ジェリー ピンクニー Patricia C. McKissack

 そう遠くない過去に"for whites only"という掲示があたりまえだった時代があった。そんなときにパブリックであり続け、"all are welcome" と入り口に掲げた場所。それはとくべつな知識のいずみが流れる場所。

わたしのとくべつな場所
わたしのとくべつな場所パトリシア マキサック ジェリー ピンクニー Patricia C. McKissack

新日本出版社 2010-09
売り上げランキング : 325572

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ぼくが一番望むこと
ココロ屋 (文研ブックランド)
点子ちゃん
新版 宿題ひきうけ株式会社 (新・名作の愛蔵版)
忘れないよリトル・ジョッシュ (文研じゅべにーる)

2014年05月28日のつぶやき