「どうして声が出ないの?: マンガでわかる場面緘黙」/「All we need is Love」/「闇の国々IV」/「世界の終わりのものがたり―そして未来へ〈3〉文化の終わりとものがたりの終わり」/「このボカロ曲がすごい! ボカロ楽曲名作ガイド2013」/「水の屋久島」/「グリズリー」

闇の国々IV/ブノワ・ペータース フランソワ・スクイテン

 これで正編は全部翻訳されたとのこと。何かが増えてく話が多いね。

闇の国々IV
闇の国々IVブノワ・ペータース フランソワ・スクイテン

小学館集英社プロダクション 2013-10-19
売り上げランキング : 352911

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
闇の国々III 闇の国々II (ShoPro Books) シェヘラザード ~千夜一夜物語~ (ShoPro Books) 闇の国々 (ShoPro Books) ガリバリアーナ

世界の終わりのものがたり―そして未来へ〈3〉文化の終わりとものがたりの終わり/日本科学未来館 こどもくらぶ

 本来は4セクションあったものを3巻にまとめたので3,4セクションにあたる本巻はちょっと駆け足ぎみでした。

世界の終わりのものがたり―そして未来へ〈3〉文化の終わりとものがたりの終わり
世界の終わりのものがたり―そして未来へ〈3〉文化の終わりとものがたりの終わり日本科学未来館 こどもくらぶ

WAVE出版 2013-04
売り上げランキング : 1426150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
世界の終わりのものがたり―そして未来へ〈2〉わたしの終わり
世界の終わりのものがたり―そして未来へ〈1〉予期せぬ終わり

このボカロ曲がすごい! ボカロ楽曲名作ガイド2013/スタジオ・ハードデラックス

 自分の知らない、自分の好みにあう歌を見つけたかったんだけど、あんまり見当たりませんでした。

このボカロ曲がすごい! ボカロ楽曲名作ガイド2013
このボカロ曲がすごい!  ボカロ楽曲名作ガイド2013スタジオ・ハードデラックス

世界文化社 2013-05-25
売り上げランキング : 350878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
このボカロ曲がすごい! 2014 ボカロ楽曲名作ガイド
初音ミク -Project DIVA- F 2nd メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)
MIKU-Pack music & artworks feat.初音ミク 07 [雑誌]
美術手帖 2013年 06月号
初音ミクはなぜ世界を変えたのか?

水の屋久島/志水哲也

水の屋久島
水の屋久島志水 哲也

平凡社 2008-08
売り上げランキング : 987939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グリズリー/星野道夫

 著者も亡くなった今見返すと、運命というものを感じるね。

グリズリー―アラスカの王者 (平凡社ライブラリーOffシリーズ)
グリズリー―アラスカの王者 (平凡社ライブラリーOffシリーズ)星野 道夫

平凡社 2002-11
売り上げランキング : 702125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ナヌークの贈りもの アラスカたんけん記 (たくさんのふしぎ傑作集) クマよ (たくさんのふしぎ傑作集) アラスカ 風のような物語 (小学館文庫) アラスカ 光と風 (福音館日曜日文庫)

2014年06月08日のつぶやき