ココ、きみのせいじゃない―はなれてくらすことになるママとパパと子どものための絵本

ココ、きみのせいじゃない―はなれてくらすことになるママとパパと子どものための絵本/ヴィッキー・ランスキー ジェーン・プリンス

 離婚した両親をもつ子どものための心理教育絵本。ココの気持ちを考えるとせつなくなるけど、それでもこれってすごくうまくいったケースだよね。

ココ、きみのせいじゃない―はなれてくらすことになるママとパパと子どものための絵本
ココ、きみのせいじゃない―はなれてくらすことになるママとパパと子どものための絵本ヴィッキー ランスキー ジェーン プリンス

太郎次郎社エディタス 2004-04
売り上げランキング : 131276

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
離婚しても子どもを幸せにする方法
パパのラブレター 子供たちと離れて暮らすパパの日記
ひとり親でも子どもは健全に育ちます: シングルのための幸せ子育てアドバイス (実用単行本)
離婚で壊れる子どもたち 心理臨床家からの警告 (光文社新書)
会えないパパに聞きたいこと

2014年06月28日のつぶやき