なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白

なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白/東小雪

 宝塚の虐め、というか虐待体質ひどいね。いつか柔道の世界と同じような問題になると思う。
 著者が父親から性的虐待を受けていたということは他の本で読んだけど、この本には詳細が記載されていた。催眠カウンセラーが「あなた性虐待を受けたことがあるんじゃないの?」と問いかけたことから、父親から受けた性的虐待の記憶を想起したということ。父親はすでに他界。性的虐待を否定する母親とは疎遠に。

なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白
なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白小雪

講談社 2014-06-03
売り上げランキング : 656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
レズビアン的結婚生活
ふたりのママから、きみたちへ (よりみちパン! セ) (よりみちパン!セ)
百合のリアル (星海社新書)
愛の国 (単行本)
宝石色の恋 西UKO作品集

2014年07月11日のつぶやき