悪いことをして罰があたった子どもたちの話

悪いことをして罰があたった子どもたちの話/エドワード・ゴーリー ヒレア・ベロック

 ヒレア・ベロックの詩にエドワード・ゴーリーが絵を添えたもの。ゴーリーの趣味どまんなかの題材ですね。ほんと、ゴーリーが書いたみたい・・・でもゴーリーならみんな殺しちゃっていそう。 稲生平太郎横山茂雄先生による別訳もあるんですね。こちらもチェック。

悪いことをして罰があたった子どもたちの話
悪いことをして罰があたった子どもたちの話エドワード・ゴーリー ヒレア・ベロック 柴田 元幸

河出書房新社 2010-12-14
売り上げランキング : 114425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おぞましい二人 不幸な子供 ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで うろんな客 題のない本

2014年07月14日のつぶやき