「ファビュラス・バーカー・ボーイズの地獄のアメリカ観光」/「レズビアン的結婚生活」/「旦那(アキラ)さんはアスペルガー―4年目の自立!?」

ファビュラス・バーカー・ボーイズの地獄のアメリカ観光/町山 智浩 柳下 毅一郎

 おかしな二人アメリカ悪趣味映画紀行。ラス・メイヤージョン・ウォーターズ、ヤン・アッカーマンへのインタビュー。映画に関する知識量が半端ないですね。ストックホルム症候群で有名なパトリシア・ハーストのその後がジョン・ウォーターズ映画の脇役女優とは。彼女の祖父の生涯がオーソン・ウェルズの「市民ケーン」で描かれているということも初めて知りました。

ファビュラス・バーカー・ボーイズの地獄のアメリカ観光 (ちくま文庫)
ファビュラス・バーカー・ボーイズの地獄のアメリカ観光 (ちくま文庫)町山 智浩 柳下 毅一郎

筑摩書房 2013-11-06
売り上げランキング : 100721

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
知ってても偉くないUSA語録
アメリカのめっちゃスゴい女性たち
皆殺し映画通信
99%対1% アメリカ格差ウォーズ (講談社文庫)
トラウマ恋愛映画入門

レズビアン的結婚生活/東小雪+増原裕子 すぎやまえみこ

 実録マンガなんだけれど、そういえばレズビアンの人のリアルな生活が描かれたマンガってあんまり読んだ記憶がない。でも、カミングアウトして女友達に「ひとりでつらかったでしょ」「気づいてあげられなくてごめんね」っていってもらえる関係っていうのは、ゲイフォビアの強い男性に比べたら恵まれてますね。

レズビアン的結婚生活
レズビアン的結婚生活小雪+増原裕子 すぎやまえみこ(マンガ)

イースト・プレス 2014-01-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ふたりのママから、きみたちへ (よりみちパン! セ) (よりみちパン!セ)
なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白
百合のリアル (星海社新書)
カミングアウト・レターズ
愛の国 (単行本)

旦那(アキラ)さんはアスペルガー―4年目の自立!?/野波 ツナ 宮尾 益知

 妻の目から見たアスペルガーのご主人を描くシリーズ第4作。別居後の生活。子どもたちも大きくなりました。奥さんのカッサンドラ症候群など。

旦那(アキラ)さんはアスペルガー―4年目の自立!?
旦那(アキラ)さんはアスペルガー―4年目の自立!?野波 ツナ 宮尾 益知

コスミック出版 2014-05
売り上げランキング : 65938

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
旦那(アキラ)さんはアスペルガー しあわせのさがし方
旦那さんはアスペルガー ウチのパパってなんかヘン!?
旦那(アキラ)さんはアスペルガー
アスペルガーのパートナーのいる女性が知っておくべき22の心得
ますます毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で

2014年07月25日のつぶやき