華蓮(かれん)ちゃんさいごの家族旅行

華蓮(かれん)ちゃんさいごの家族旅行/國森 康弘

 震災、そして発覚した脳腫瘍。小学生の華蓮ちゃんにはあまりもつらい現実。そしてまわりのサポートで実現した最後のディズニーランド。さよなら華蓮ちゃん。

華蓮(かれん)ちゃんさいごの家族旅行: 「いのちのバトン」をみなの手に (いのちつぐ「みとりびと」)
華蓮(かれん)ちゃんさいごの家族旅行: 「いのちのバトン」をみなの手に (いのちつぐ「みとりびと」)國森 康弘

農山漁村文化協会 2014-02-18
売り上げランキング : 598016

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まちに飛び出したドクターたち: 南相馬の「いのち」をつなぐ (いのちつぐ「みとりびと」) ぼくはクマムシになりたかった: かあさんに残したさいごの笑顔 (いのちつぐ「みとりびと」) 歩未(あゆみ)とばあやんのシャボン玉: 仮設にひびく「じいやん、ねんね」 (いのちつぐ「みとりびと」) 恋ちゃんはじめての看取り―おおばあちゃんの死と向きあう (いのちつぐ「みとりびと」) 月になったナミばあちゃん―「旅立ち」はふるさとでわが家で (いのちつぐ「みとりびと」)

2014年12月13日のつぶやき