2021年2月18日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • のべな @Sadd1e_Tramp
    スキマ世代については協力者のお力で一事例として国会で取り上げてもらってるのですけど、回答を見る限りゼロ回答「お気の毒です」で終わってるんですよね。 だから個々で声を上げるのでなく、もっと大きな声にしないといかんよなと思うわけでして… https://twitter.com/i/web/status/1362240776042729478
    12:21

  • 大谷羊太郎 @otaniyotaro
    2月16日、元気に90歳を迎えました。 ツイッターはご無沙汰してしまいましたが、去年より新しい作品にかかっていて、少しずつながら筆を進めています。私としてはこれまでにない、新しいタイプの話に挑戦しています。ある程度書きためたら公開… https://twitter.com/i/web/status/1362237320443793409
    12:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
58935(+9) 10928(+4) 3996(+4) 2889(0)