2021年2月27日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • loaded @loaded
    NYのSaint Vitusって、もっぱらメタルやエクストリーム向けのヴェニューとばかり思っていたが、Hop Alongも演っていたんだね。しかもこれ、画面越しとはいえ凄くいいライヴ。希求心にあふれる彼女のうた、まさにエクストリー… https://twitter.com/i/web/status/1365643432920707078
    21:42

  • ちゅう @1004Jet
    インターホンを押しロックを解除してもらって入店するレコード店があったと言って信じてもらえるだろうか?会計後、店主が小一時間話しかけて来る、その間ほかの客を見たことの無い店。このラリーズのほとんどはこの店で買いました、幻じゃない「モ… https://twitter.com/i/web/status/1365618174872330245
    20:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
59003(+5) 10965(+4) 4016(-1) 2890(-2)