2022年11月24日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ロックンロール備忘録 @Applepopz
    ウィルコジョンソンはマシンガンギターも最高だけど話を聞くだけで伝わってくる誠実さとか自分の人生にしっかり向き合ってきた人だけが持つような人柄の良さも偉大でそこ含め大好きだったな。ロック云々の前にガンで死を宣告された後こんなスーパー… https://twitter.com/i/web/status/1595748185280237568
    20:56

  • 倫敦症候群 @londonsyndrome1
    ウィルコ・ジョンソンのTV初登場は、実はDrフィールグッドでのライブ演奏ではない!  似合わない長髪と言うなかれ! 70年代初期。地元キャンヴェイ島の精油所の増設に強く反対し、学者達を論破する若き彼の勇姿がBBCに残されているのだ… https://twitter.com/i/web/status/1595724055688404992
    19:20

  • yok△t× @yxkxtx_yxkxtx
    水谷氏に激怒された話をふと思い出した。これも書いておく。忘れもしない一件で私は「コピーキャット事件」と名付け当時、何人かに話した。話さずにはいられないほどの不安があったからだ。 時期は96年の春頃。etceteraのシングル盤を制作している過程での話。
    00:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63754(+6) 13871(+2) 5000(0) 3257(-1)