2023年3月7日(火)のツイート履歴

ツイート

  • @you999
    撤回以前に何言っているか解らない。 鈴木康友浜松市長 “じゃあ三重(岐阜・信州・山梨)大学をつくるんですかという話ですよね。医学部を入れただけで大学が底上げされるわけがなく、だったら三重(山梨・信州)大学も、そういった地方大学がな… https://twitter.com/i/web/status/1633118570065326082
    23:53

  • @you999
    バーコード付き納付用紙送付をお願するのに税務署に電話してみたけれど、e-tax で情報送付しても税務署では瞬時に納付金額の把握できないから納付金額を教えてくれと言われた。何のための電子化かわかららない。
    11:08

  • seamonkey @otgrra
    Mike Hugg - Unreleased Album Manfred Mannの中心人物Mike Huggが、1976年に制作したマニアにも知られていない未発表アルバム。前年にリリースされた「Neon Dreams」を発展… https://twitter.com/i/web/status/1632742651954081793
    01:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64616(+3) 14302(+1) 4957(+1) 3283(+2)

delivered by Twieve