私の居場所はどこにあるの? 少女マンガが映す心のかたち/藤本由香里

 女の子の自分さがしのフィールドとしての「少女マンガ」。でも、確かに「少女」という概念自体がもう変質してしまいましたね。
 数日前に読売新聞で最近のアニメの映画化ブームについて著者がコメントしていましてが、この本の著者近影と同じ写真が使われていました・・・まあ自分もウェブでは20年前の写真を使っているので人のことは言えませんが・・・

私の居場所はどこにあるの?―少女マンガが映す心のかたち
私の居場所はどこにあるの?―少女マンガが映す心のかたち藤本 由香里

学陽書房 1998-03
売り上げランキング : 285411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
愛情評論
快楽電流―女の、欲望の、かたち
コミュニケーション不全症候群
おこげノススメ―カルト的男性論
隠喩としての少年愛―女性の少年愛嗜好という現象