魂の声 リストカットの少女たち -私も「リスカ」だった/小国綾子

 自らも自傷経験のある毎日新聞記者によるリストカットをする青年たちのルポルタージュ夜回り先生水谷修氏、臨床心理士長谷川博一氏も登場。
 著者が「ayako」さんで「毎日新聞社」勤務なので、つい・・(以下略)

魂の声 リストカットの少女たち -私も「リスカ」だった
魂の声 リストカットの少女たち -私も「リスカ」だった小国 綾子

講談社 2005-05-25
売り上げランキング : 152798

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
リストカット―誰か気づいてくれたら…
CUTTING―リストカットする少女たち (集英社文庫)
リストカットシンドローム(2)
リストカットシンドローム
いいじゃない いいんだよ―大人になりたくない君へ