LPレコード

 出身校の心理教育相談室の方から昔ぼくがギターを弾いていたバンドの自主制作LP "Mean Street / The Boyfriends"が発掘されてどうしましょうというメールを頂きました。もし、着払い送料を払っても良いという奇特な方がいらっしゃれば差し上げたいと思いますので、ご希望の方はコメント欄、あるいは gcd00220あっとまーくnifty.com まで連絡お願いします。
 音の内容はビートパンクというか、Johnny Thunders 系というかそんな感じ。ギターはちょっとしょぼいですが若気の至りで勘弁してください。LPなのでちょっと聞くのが困難ですが、もらっていただけるならテープがみつかればCDに焼いても良いです。ちょっと時間がかかるかもしれませんけれど。


 このあいだ提出した始めて書いた紀要の事例研究のコメントの受領証が届きました。初めてだったので気合い入れて結構長いコメントを書いてしまいました。といってもさすがに中井久夫先生のように本論より長いコメント書くまではいきませんでしたが。


 9月18日、19日東京で行われる平成20年度メンタルヘルス研究協議会に参加の予定。