書評予定

 ロテ職人さんもロテ職人の臨床心理学的Blog: 遠見書房と無料謹呈で書いてますが、金剛出版から独立した編集者の山内さんが作った遠見書房から最初の本が出ました。
 まあ、知ってる人は知ってる金剛出版の雑誌『臨床心理学』で毎年ぼくの書いている臨床書ベスト5ですが、その担当編集者が山内氏だったのですね。そういうわけでぼくも独立をかげながら応援しております。
 そういうつながりで一冊いただけるそうなので近日書評予定です。なかなか面白そう、かつ類書があんまりないですよね。楽しみにしてます。

カルトからの脱会と回復のための手引き――〈必ず光が見えてくる〉本人・家族・相談者の対話を続けるために
カルトからの脱会と回復のための手引き――〈必ず光が見えてくる〉本人・家族・相談者の対話を続けるために日本脱カルト協会

遠見書房 2009-02-10
売り上げランキング : 20915

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
我らの不快な隣人―統一教会から「救出」されたある女性信者の悲劇
カルト-心理臨床の視点から 現代のエスプリ no. 490 (現代のエスプリ no. 490)