09月06日のつぶやき

  • 23:56 @notomi やっぱ目が生えてくるんでしょう。わーこわいー。
  • 23:52 スタバ泊まってる
  • 23:35 「その隙を突いてインドラは寝室に侵入し、彼女と交わった。この欺きが発覚したとき、ゴータマはインドラを呪い、その罪深い行為を忘れさせないために、インドラの身体を千個もの女性の外陰部に似た開口部で覆ったのである。そして後になって、この外陰部は目に変化した」 元祖百目は百女陰ですか。
  • 23:26 自傷の文化精神医学の第二部、身体各部の自傷行為ってのが嫌だな。写真もついてるし・・・・。
  • 23:17 アマンダさんまだ生きていて頭蓋に穴開け続けているらしい  Cannabis Study House − カナビス・ニュース | イギリスのドラッグ政策変更を迫る、レディ・オブ・ザ・マナー  http://tinyurl.com/m7fq4t
  • 23:13 彼らは二人とも自らの頭蓋に穴をあけ、アマンダにいたっては、自らの手で自身に穿孔手術を行う様子を録画し、ドキュメンタリー映画『脳の鼓動』を制作するという前衛的な試みまで行った。 via 自傷の文化精神医学
  • 20:48 @vanpert 「精神」一回目は見逃してアンコール上映で見ました。
  • 14:08 映画 精神 なう
  • 09:37 @Sophie525 ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 02:38 @haiju ヴァラキアっていうのは今のルーマニアなんだけど、イシュトヴァーン(英語ならスティーヴン)って名前はハンガリー系だから、ルーマニア生まれのハンガリー系の人ですね。
  • 02:22 モンテネグロの自称名ツルナ・ゴーラ。イシュトヴァーンはハンガリー生まれでモンテネグロの王になるわけね。
  • 02:04 封切りのときユーロスペースで「汚れた血」を見た。細田守の走る女の子を見ると、カラックス作品で走る男を思い出す。
  • 01:58 近藤史恵さんtwitter やってるんですか。「汚れた血」と小説(特に初期)のイメージはぴったりですね RT @kurimuto: 「汚れた血」なつかしい!!RT @kondofumie: 「汚れた血」とかは恋愛映画のうちには入らないかな。「真夜中の弥次喜多」も駄目だろうな……
  • 01:54 @azncoですぺら」一回行きたいと思いつつ機会がありません。場所はもう変わっちゃいましたね。まだやってるかしら。
  • 01:51 シネマイーラで映画「精神」やってるから見に行く。
  • 01:47 ナイジェリア語新聞 → ナイジェリアの新聞 自傷の文化精神医学 p.14
  • 01:45 アニメの「ですぺら」、やっぱり辻潤の引用なんですね。二階堂奥歯さんが通い詰めたバーの「ですぺら」もそうだけど。
  • 01:42 Emmy the Great "First Love" ? http://blip.fm/~cvzt0
  • 00:02 @acgum 自傷の文化精神医学/ファヴァッツァ です。 http://tinyurl.com/myksfh

Powered by twtr2src