03月15日のつぶやき

  • 17:52  ZZ Top - Have You Heard? ? http://blip.fm/~mw8da
  • 14:28  @psypub 和田先生、オグデンは「看守体制」、じゃなくて「間主体性」、ストロロウは「間主観性」と訳し分けるあたり、まあ伊達に受験指導はされてないなという感じですね。  [in reply to psypub]
  • 13:22  @psypub 同級生なので悪くいえないという訳じゃなく、ほんとうによいと思ってます。  [in reply to psypub]
  • 11:31  大矢君仏文出身だし文学的素養があるとこがオグデンと共通だよね RT @psypub: オグデンの翻訳って,藤山訳,和田訳,大矢訳,どれもそれぞれに素晴らしく,訳がいい。これって珍しい。
  • 10:10  菜摘ひかるとの交友が書かれているというので、香山リカ先生の「しがみつかない生き方」予約したら順位が268・・・。そんなみんなしがみつきたくないんだ。
  • 08:01  【Zマジンガー 1 (KCデラックス)】マジンガーZのリメイク。こんなのあったんですね。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5355527

Powered by twtr2src