05月02日のつぶやき

  • 23:50  来週の学会の準備いまごろ始めました。座長の先生すみません。
  • 23:44  奥歯bot のふぉろあーさんをふぉろーしていこうかしら
  • 23:27  ヨゼフ・ブロイアーとオイゲン・ブロイラー、オットー・ランクとテオドール・ライクもよく間違えられるね。
  • 22:58  誰か録音して QT @suzuken2002: NHK-FM、明日は「きたやまおさむの九大ファイナルレクチャー」。 http://bit.ly/9YlaOZ 本日のNHK-BS「きたやまおさむ さよならコンサート」は見逃した。普通はNHK総合などで再放送があるが、この場合は分か  [in reply to suzuken2002]
  • 22:05  ザビーナ・シュピールラインの伝記に彼女がヒステリー時代に例の火星にいった人の手記の影響を受けていたらしいと書いてありました。
  • 22:03  @little_land DMどうもです。「何かが空を飛んでいる」はダブってお持ちじゃないですよね。専門からもほしいのですけど、中古が高すぎます・・・  [in reply to little_land]
  • 21:56  @oqubabot twitter をやっていたらあなたは何を呟いたのでしょうね。
  • 21:55  @bitaichi まあアメリカ人はアジア系の人見てもネイティブでないとは思いませんからね。  [in reply to bitaichi]
  • 21:46  【教科書、辞書のその英語、ネイティブはもう使いません―教科書にある英語なのになぜ相手は怒るのだろう?】ニュアンスって難しいですね。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5944776

Powered by twtr2src