05月11日のつぶやき

  • 23:54  ロリータ順子のことが出ているというので新井千裕「図書館の女王を捜して」の後書きを読んだ。結局会うこともなかった著者と彼女の奇妙な関係。ネット、ゴスロリ以前にネットワーカーでゴスロリだった女。彼女の命日が自分の誕生日と同じ日だった。誕生日がくるたびに思い出すことだろう。
  • 23:49  違う年に見に行ってたら今は亡き京都教育大教授、松井仁先輩のバンドを生で見てたかも。
  • 23:46  調べたらアウシュビッツが出てるじゃん。アウシュビッツずっと見られなくて残念と思ってたけれどみてたのか・・・
  • 23:42  天国注射の昼」の正確な情報ってあんまりネットにないな。記憶が混乱している。調べたらぼくがみたのは 1981年の vol.3 だった。高校はいったばかりだったか。
  • 22:54  星新一の大伯父が森鴎外
  • 22:53  (訂正) 田河水泡の妻は小林秀雄の妹
  • 21:20  @langiku 訂正ありがとうございます。間違えました。  [in reply to langiku]
  • 21:05  @motokaicho そうみたいですね。  [in reply to motokaicho]
  • 21:01  田河水泡の奥さんが柳田国男の妹・・・
  • 21:00  本名が高見沢だから田河水泡なのか。
  • 20:57  iphone のヱヴァアプリ、アラームだけはいれづらいな。(アイコンが股間
  • 13:44  一般にクロムがなければ人間は生きていけません。

Powered by twtr2src