03月30日のつぶやき

  • 23:23  evernote web いつのまに変わったの
  • 22:38  twit も tweetdeck もちょっと使う気にならない。しばらく閲覧はtween 発言は web でいこう。
  • 22:23  @KijiKaeko アイコンのカエル子さんは自作なのですか?可愛いですね。
  • 22:14  やっぱ tween おかしい。
  • 22:07  @KijiKaeko フォローありがとうございます。こちらでもよろしくです。
  • 22:05  木地雅映子さんがカエル子になっていて超キュート http://bit.ly/gOz3PW
  • 13:04  ブログ書きました。 また後で追加します。 2011-03-30 - 裕’s Object Relational World ロールシャッハ法をいかに学ぶか http://d.hatena.ne.jp/you999/20110330
  • 12:37  @guriko_ 時代の流れはエクスナー式なんでしょうけど、統計めんどくさい割にそんなにあてになるのかなというのが個人的印象ですね。何かワークブックをやったように思います。後でブログに書いときます。  [in reply to guriko_]
  • 00:39  何か userstream 導入以降 tween おかしい気がする。
  • 00:38  やっぱアップデートしてもだめですね。
  • 00:34  やっぱり tween がおかしいのかな。web なら何ともない。
  • 00:33  @guriko_ 主流ってことないんじゃないの。  [in reply to guriko_]

Powered by twtr2src