04月15日のつぶやき

  • 23:58  ジョニーウィンター、WOWOWが撮ってたよ。
  • 23:57  山本弘さんの嫁さんも子どもも霊感体質っていい話だな。
  • 23:56  まあ講義に関しては別にハッシュタグうたなくても補足されると思っといて。
  • 23:43  こころの深層、前の授業やっているときから待っている人がたくさんいたね。それで、とりあえず扉が開く前の廊下で課題出した。ただ待っているより考えた方がいいからね。定員140人のところ、抽選なしで160人受け入れといてよかった。
  • 23:39  ただいまジョニーウィンターのコンサートから孵りました。彼はアルビノだし、遺伝子的には脆弱だから放射能関連で、来日また中止になってもしょうがないと思ってたけど、普通に来日して、津波のことなんかひとこともいわずにステージこなした。(英語がわかんないだけかもしれないけど)。これがプロ。
  • 18:21  @hassyneko 昨日10予約とグループで半休くらいは許してもらおう。  [in reply to hassyneko]
  • 18:08  暗くて本が読めない。
  • 17:55  @nakatani_y どもどもです。  [in reply to nakatani_y]
  • 17:53  @hassyneko 新幹線止まらなくて良かったよ  [in reply to hassyneko]
  • 17:50  @nakatani_y そうです。  [in reply to nakatani_y]
  • 17:45  ゼップ東京なう
  • 14:19  ジョニーウィンター何とか終電に間に合いそう。
  • 14:15  @yukiyuki2525 3月は面接最も少なくて30件くらい、今年は地震があったので暇さを味わう間がありませんでした。  [in reply to yukiyuki2525]
  • 12:40  @yukiyuki2525 ちょっと前まではこっちもそうだったんですが、もはや一年中忙しくなりました。  [in reply to yukiyuki2525]
  • 12:37  すまんが学生相談室は今日の午後は吸湿、じゃなくて休室です。
  • 12:36  学生さんはフォロー解除したら、こっちもはずしとくよ。
  • 12:30  ヴィーナスフォートで荷物預ければいいのか。
  • 12:26  ジョニー・ウィンターは東京に行った。
  • 12:23  実況、結構おもしろいな。やるほうは疲れるけど。 #kokorono
  • 12:20  サイパブさんのふぁっぼで魔女っ娘力上昇した。
  • 08:22  "子どもだなんて思ったら、大マテ貝よ、女の子"との一致はありません。

Powered by twtr2src