07月18日のつぶやき

  • 23:42  @aotako 誕生日でしたか。おめでとう。おなじ蟹座ですね。
  • 23:33  しかし、今考えるとなぜゲスラか。ろくに元の話も覚えていなし。確かカカオが好きだったはずだけど、別にそんなに甘い物がすきだった訳でもないし。そういえば水性のものが好きだったか。絵を習いに行っても亀の絵ばかりひたすら描き続けていたような気がする。
  • 23:30  @aotako ゲスラ、が子どもの頃は好きだった。  [in reply to aotako]
  • 23:28  まあそもそもインドカレーってスパイスそんなにたくさんいれたりしないし。
  • 23:23  丁香柿蔕湯とかがいいんじゃね。
  • 23:21  @balanco フェンネルくらいしかはいってないんじゃないかな。  [in reply to balanco]
  • 22:56  そういえば森博嗣さんは剣道部だったような・・・
  • 22:55  「そういうものに効く薬はない」  via ヴォイド・シェイパ森博嗣
  • 21:54  ピーター・ゲイブリエルとレディーガガの感性には近い物を感じる。
  • 16:00  講義アンケートの感想に「根拠のない意見の押しつけだ」と書いてあった。おいおい、そういうことはレポートに書くのがこの講義の趣旨だといっといただろ?
  • 14:42  ガセネタBOX発送されたって。
  • 09:05  [MM登録] 特異児童 (1951年) http://bit.ly/oIkh6w
  • 08:56  [MM登録] 虹の絵師山本良比古 http://bit.ly/r2Eiyl
  • 07:42  チャットでアメリカ人がPKの前、「日本の選手みんなニコニコしてるよ。信じらんない」と呟いてた。
  • 06:22  おめでとう

Powered by twtr2src