「夫婦で欝るんです―それでも育児は可能です!!/稲垣みさお」

 うつ関連エッセイマンガ。最初はマンガ家の奥さんが、それから編集者のご主人がうつになって退職。そんな状態での子育ての日々。

夫婦で欝るんです―それでも育児は可能です!! (SGコミックス)夫婦で欝るんです―それでも育児は可能です!! (SGコミックス)
稲垣 みさお

そううつですが母(オカン)してます。 その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫) ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫) マンガで分かる心療内科 4巻 (ヤングキングコミックス) マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)

by G-Tools