うまれたよ! コオロギ/うまれたよ!ヤゴ

うまれたよ! コオロギ/小杉みのり 中瀬潤

 ど迫力の大きな写真でコオロギの成長を追う。最初はちょっとキモいけれど、だんだん小さなコオロギが愛らしく思えてくる。これほど小さい命にしくまれた自然の技巧の巧みさに思わず感動。

うまれたよ! コオロギ (よみきかせ いきものしゃしんえほん17)
うまれたよ! コオロギ (よみきかせ いきものしゃしんえほん17)小杉 みのり 中瀬 潤

岩崎書店 2013-10-30
売り上げランキング : 1343814

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うまれたよ! ヤゴ/小杉みのり 中瀬潤

 なんだか胎児の成長をレントゲン写真でみているような気がしてしまう。

うまれたよ! ヤゴ (よみきかせ いきものしゃしんえほん9)
うまれたよ! ヤゴ (よみきかせ いきものしゃしんえほん9)小杉 みのり 中瀬 潤

岩崎書店 2011-02-24
売り上げランキング : 1063196

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2014年01月12日のつぶやき