「ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~」/「不思議というには地味な話」

不思議というには地味な話/近藤聡乃

 アーティスト近藤聡乃さんのエッセイ集。近藤さんのマンガがガロ・サブカル風の不気味さを核にどんどん洗練されていったみたいに、近藤さんの核にある不気味なるものへの渇望が、淡々とした距離をもってほんわかと語られる感じがとてもよいです。アートの方に力を入れて欲しいと思う一方で、文章も読みたくなる・・・才能ある人は羨ましいですね。

不思議というには地味な話
不思議というには地味な話近藤 聡乃

ナナロク社 2012-06-06
売り上げランキング : 315654

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
うさぎのヨシオ (ビームコミックス)
いつものはなし
近藤聡乃作品集
宝石の国(2) (アフタヌーンKC)
うちの妻ってどうでしょう?(6) (アクションコミックス)

2014年03月31日のつぶやき