家族の痕跡/斎藤環

【購入数】★★
 筑摩書房のPR誌「ちくま」に連載されていたもの。「ちくま」でぱらぱらと読んでいましたが、「ちくま」の表紙を書いていた方のイラストが何ともいい味を出してますね。
 斎藤先生この連載に前後して離婚されたようで、まあそんな時に限ってこういう原稿が回ってくるのですよね。なかなか大変だったかと思いますが、何となくポジティブ感が強いのは奥様の影響かな、なんて勘ぐってしまいました。

家族の痕跡―いちばん最後に残るもの
家族の痕跡―いちばん最後に残るもの斎藤 環

筑摩書房 2006-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
文学の徴候
「負けた」教の信者たち - ニート・ひきこもり社会論
隠居の日向ぼっこ
天皇と東大 大日本帝国の生と死 下
天皇と東大 大日本帝国の生と死 上