ふしぎだね!?ADHD(注意欠陥多動性障害)のおともだち

 マンガを使った発達障害精神障害などの解説シリーズ、第4弾。

ふしぎだね!?ADHD(注意欠陥多動性障害)のおともだち
ふしぎだね!?ADHD(注意欠陥多動性障害)のおともだちえじそんくらぶ 高山 恵子 内山 登紀夫

ミネルヴァ書房 2006-06-01
売り上げランキング : 844

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ふしぎだね!?LD(学習障害)のおともだち 発達と障害を考える本〈2〉ふしぎだね!?アスペルガー症候群(高機能自閉症)のおともだち 発達と障害を考える本〈1〉ふしぎだね!?自閉症のおともだち LD・ADHD・アスペルガー症候群 気になる子がぐんぐん伸びる授業―すべての子どもの個性が光る特別支援教育 軽度発達障害のある子のライフサイクルに合わせた理解と対応―「仮に」理解して、「実際に」支援するために