かわいいダンナとほっこり生活。/細川貂々

 ベストセラーになった「ツレがうつになりまして」の4ヶ月前に出版されたエッセイコミック。「ツレ」氏はこのコミックでは主夫宣言をして会社をやめたことになっていますが、実際は「ツレが・・・」に書かれているようにうつ病でやめざるをえなかったわけです。増刷版にはそこらへんの事情を記した「ツレ」氏の謝罪文が掲載されています。まじめな方なんですね・・・でもうつ病の方はよくなっているみたいで良かったです。

かわいいダンナとほっこり生活。
かわいいダンナとほっこり生活。細川 貂々

ゴマブックス 2005-12-12
売り上げランキング : 22928

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ぐーぐーBook―気持ちよーく眠りたい
大原さんちのダンナさん―このごろ少し神経症
おでかけブック
大原さんちのムスコさん―子どもが天使なんて誰が言った!?
イグアナの嫁