寅さんとハマちゃんに学ぶ助け方・助けられ方の心理学/石隈利紀

 石隈先生の理想のカウンセラーイメージは寅さんとハマちゃんだそうな。そこらへん許容の人はどうぞ。

寅さんとハマちゃんに学ぶ助け方・助けられ方の心理学―やわらかく生きるための6つのレッスン
寅さんとハマちゃんに学ぶ助け方・助けられ方の心理学―やわらかく生きるための6つのレッスン石隈 利紀

誠信書房 2006-11-20
売り上げランキング : 41155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Q‐Uによる特別支援教育を充実させる学級経営―さまざまなニーズの子どもが共に育つ学級づくり
子どもの実態―学習意欲・友だち関係・規範意識を徹底検証
学校で使える5つのリラクセーション技法
学校の課題―学力向上・学級の荒れ・いじめを徹底検証
学級づくりのためのQ‐U入門―「楽しい学校生活を送るためのアンケート」活用ガイド