野溝七生子というひと―散けし団欒(あらけしまどい)/矢川澄子

【購入数】★
 少女ライツ少女。矢川澄子が描く野溝七生子森茉莉。晩年の野溝七生子瀬戸内寂聴の書いた記事をきっかけに妄想的になっていった経過は、やっぱり矢川さんが自死を選ばれたときに頭にあったのかな・・・と想いを巡らした。
 野溝七生子のファンの一人として二階堂奥歯氏が愛し、ウェブデザインもてがけたバー、ですぺらのマスター渡邊一考氏の名前も挙がっていた。ですぺらは、場所を変えて再オープンしたみたいなので、一回行ってみたい。

野溝七生子というひと―散けし団欒(あらけしまどい)
野溝七生子というひと―散けし団欒(あらけしまどい)矢川 澄子

晶文社 1990-01
売り上げランキング : 433298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools