プロファイル再設定

 なんだか Livedoor Reader とか Google Calendar が表示されなくなっちゃったのでプロファイル作り直す。ついでにツールバーも上置きから縦置きに変えてみた。アプリケーションのメニューが上にあるから、タスクバーも二段にして縦置きにしてたんだけど、どうもなんかのひょうしに Firefox のタスクが表示されなくなったり、クイックメニューも全部見えなかったりして具合が悪かった。ちょっと時計が見づらいが、画面はすっきりして効率はいい感じ。スタートボタンは Tclock Light の機能で消してあるので一段の表示。時計は代わりにアドオンの時計を入れた。Firefox の All-in-one Sidebar とファビコン化したリンクでちっちゃい画像がたくさん並んでいる。


最終更新時刻: Fri May 02 2008 09:10:27 GMT+0900

UA名: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9b5) Gecko/2008032620 Firefox/3.0b5

ビルドID: 2008032620



有効な拡張機能: [23]



無効な拡張機能: [1]

拡張機能の合計: 24



インストールテーマ: [6]

インストールプラグイン: (16)


1209716717-clip-82kb.png