Thu, Jul 02

  • 23:40 例外社会/笠井潔 図書館で借りた。700頁あるけど、雑誌連載は一部削除、そのかわり400枚加筆・・・
  • 23:12 3.5 にしたら keyconfig で一部の設定が消えてた。再設定で大丈夫。
  • 22:21 "ぼくはヱヴァQのQ太郎"との一致はありません。
  • 22:20 @Constellation LDR+Tombloo 最新版でリブログで白っぽくなるようになりました。ありがとうございました。 http://is.gd/1lsmv
  • 22:14 @Constellation ありがとうございます。やってみます。
  • 22:06 Firefox 3.5 にしたらLDRでリブログしても写真がホワイトアウトしなくなってる?
  • 21:04 といってるうちに自宅のGmail も新しくなった。
  • 20:48 三毛猫ホームズは雌なの。
  • 20:43 ふぁぼったー保存するのは、Autopagerize で最後の頁まで表示してページを保存するのがいいのかな。
  • 20:42 これ以上の回文はまだ作れていない。 RT:(回文) 良き今行けと奥歯自縛を解け今生きよ (よきいまいけとおくばじばくおとけいまいきよ)
  • 20:41 自分のふぁぼられ見直してみるといろいろ忘れてることがあるなー RT:@Fukagawa ついったー検索二階堂奥歯ヒットでふぉろーさせていただきました。よろしくー。
  • 20:28 川を越えて埼玉の高校に入学したらみんな「だるい」といわずに「かったるい」といっているのに衝撃を受けた。
  • 20:11 雑誌あんまり買わない。買っていたのは幻影城、EQ、奇想天外、SFアドベンチャー、Fool's Mate ってみんあつぶれるか、つぶれたみたいな雑誌じゃないか!
  • 20:08 そういう意味では残したい発言は自己ふぁぼしておくかな。
  • 20:04 自宅はまだ Gmail が古い。
  • 20:01 ふるい post 消えちゃったかと思ったけど、ふぁぼったーに残ってるからまあいいや。
  • 17:58 長音、促音を厳密に守ると外来語はほとんど使えない。それではつまらないので、長音は無視、「つ」と「っ」は同一視というルールにした。できる回文の意味のまとまりがこのぐらいが自分にはちょうどいい。
  • 17:56 回文のルールは自分の言語的連想力が回転しやすいところに設定している。回文短歌を作っている人がいて凄い、と思ったが濁音・半濁音無視というルールだったので、それではハードルが自分には低すぎる。
  • 16:03 大麻ヒステリー読んでたのは偶然。
  • 15:56 (回文) 凝ったメガネ、マリ・真希波泣き、マリ、真似が目立つ娘 (こつためがねまりまきなみなきまりまねがめたつこ)
  • 15:39 (回文) この破のアスカ溶かすあの破の子 (このはのあすかとかすあのはのこ)
  • 15:33 (回文) 犯す愛人屍、式波泣き「死ね、バカシンジ」異アスカを。 (おかすあいじんしかばねしきなみなきしねばかしんじいあすかお)
  • 15:32 @at_akada ふぉろーばっくありがとう。回文で感謝の意を表します。
  • 13:13 gmail 変わったね。
  • 13:10 tween 0510 にバージョンアップした。
  • 12:27 七味唐辛子の中のひときわ大きな粒が大麻の実です。  大麻ヒステリー 思考停止になる日本人/武田邦彦
  • 10:56 やっぱりタブ式のエディタにした方が便利かな。
  • 08:02 Wassr まさかのイイネ!ランキング1位、他者じゃない多謝です!
  • 08:00 雨ひどい。
  • 07:21 なんか tween つながらない?
  • 07:19 @haiju おはまふ *Tw*
  • 07:19 @stonedpc おはようです *Tw*
  • 07:19 @haiju おはよう *Tw*
  • 06:45 おはようおはよう


Powered by twtr2src.