今日のつぶやき


Wed, Jul 15

  • 22:34 「こころの深層」打ち上げ参加希望者3人に達したので打ち上げ実施します。
  • 22:17 (回文) 買うよし我が宅あばら屋、『終の住処』、バカミスのいつやらば芥川賞か (かうよしわがたくあばらやついのすみかばかみすのいつやらばあくたがわしようか)
  • 22:16 じゃあ、芥川賞記念ってことで。
  • 22:15 第141回芥川賞日本文学振興会主催)は磯崎憲一郎さん(44)のバカミスバカミステリ=くだらないミステリ)「終の住処(すみか)」(新潮6月号)に決まった(嘘)。
  • 22:02 (回文) 予感、芸人円紫、北村薫、夜を絡む滝深淵に威厳かよ (よかんげいにんえんしきたむらかおるよるおからむたきしんえんにいげんかよ)
  • 22:01 じゃあ、直木賞記念ってことで。
  • 21:48 @reistorm ほんとは Fallen Angel のライブとかを見たい。やってないけど。
  • 21:47iPhone 3G パーフェクトガイド (アスキームック)】あんまりパーフェクトじゃなかった。 http://book.akahoshitakuya.com/b/4048672932
  • 20:55 津田梅子可愛そう。「ブラッドハーレーの馬車」ほどじゃないにしても。
  • 20:53 @solaris26 すごいですよ。岸本さんは・・・・。
  • 20:52 @pikha ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 20:47 津田梅子がアメリカ留学にいったとき、上田敏のおばさんと一緒だったの。
  • 20:42 @solaris26 円紫シリーズですね。ぼくもちょっとそうかなと思いました。
  • 20:34 そういえば北村薫も最初覆面作家でしたね。
  • 20:16 北村薫どうみても審査員だろ。
  • 19:55 Crimson 40周年RedのJourney to the Centre of the Cosmostって何?インプロ? スターレスの動画見たいなー。
  • 19:52 @grandguignol ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 18:34 @So_Kawai <ご飯炊き中> 家族の中に犯人がいる!
  • 18:15 @_lidocain_ 素敵ですね。ぼくはいつごろ読んだかな・・・
  • 18:10 @acceleration あーうつりますね。中井久夫先生もうつんなくなったのでだめになったとどこかに書いてましたね。
  • 18:09 @fuzkiaha 写真もキュートな人でしたね。
  • 18:07 女子高生とは特定されてませんでした。
  • 18:06 @shirakoumaiyooo Amazon のことだとひょっとして届かないかもしれない・・・。不安になってきました。
  • 18:05 @reistorm 見てみたいですね。
  • 18:05 「O嬢の物語」を友人に勧める女子高生、ちょっと二階堂奥歯さんのようで素敵じゃないですか。って彼女なら読んだのは中学生の時でしょうが。
  • 18:02 ポリーヌ・レアージュに関してはドキュメント本も出てるらしいけど、解説見た感じではまだ邦訳でてないみたいだった。編集者ということで写真も出てた。
  • 17:57 @siro_xx 素晴らしいご友人をお持ちですね。
  • 17:57 @shirakoumaiyooo どもども。じゃあきいてた Peter Ivers のは幻盤だったのですね。やっぱ amazon はあてになりませんね・・・。
  • 17:55 昔読んだ頃はタイトルが「O嬢の物語」で、著者のポリーヌ・レアージュの正体は謎だったのだ・・・
  • 17:53 @reistorm 楽しみです。
  • 17:53 @siro_xx きみはそういう趣味でしたか。素晴らしいですね。
  • 17:52 「Oの物語」高遠弘美先生が既訳をぼろくそにいってるのがおもしろかった。後で読む。
  • 17:50 イーモンスターの Evernote で写真がちゃんとアップロードできるようになってた。
  • 17:49 佐野洋子の新しいエッセイ集も出ていた。
  • 17:48 書店で「完全版 Oの物語/ポリーヌ・レアージュ」をぱらぱら見る。ポリーヌ・レアージュって女性だったんだね。知らなかった。
  • 17:46 @acceleration 華麗な?ツートップですね!逆転移神経症でセラピストが洗浄強迫になってしまったという事例がでててちょっとびっくりしました。
  • 16:18人格障害の精神療法】各パーソナリティ障害ごとの精神療法の実例。診断ほどくっきりそれぞれの障害が分別できるわけでもないか。悪戦苦闘するセラピストの姿も。 http://book.akahoshitakuya.com/b/4772406123
  • 15:15 @shirakoumaiyooo ふぉろうありがとうございます。Peter Ivers の新譜はまだわたしのところには届いてません。
  • 14:00 (回文) ダゴンだんごだ! (だごんだんごだ)
  • 13:58 なんだっけ?新発売のクトゥルフ和菓子の名前は? えーっと・・・
  • 13:17 @NIseinen フォローバックどうもです。タブッキ検索ひっとでフォローしました。よろしくー。
  • 08:07 @8nrrg ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 08:05 @Quecy_ ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 08:00 フォローメール来ないから、ふぉろあーずの頁でチェックしないとダメですね。
  • 08:00 @hikarunba ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 07:53 @acceleration なるほど。ちょっと試してみます。
  • 07:25 @haiju おはまふ
  • 07:20 自己紹介文がひっとしますか・・
  • 07:18 @realneet おはようよう
  • 07:18 古いポストがひっとするのかな・・
  • 07:17 @acceleration twitter検索の方が簡単でないですか? http://pcod.no-ip.org/yats/
  • 07:17 おはようおはよう


Powered by twtr2src.