今日のつぶやき


Wed, Jul 22

  • 23:53 【本当は恐ろしい江戸時代 (ソフトバンク新書 103)】江戸幻想は批判しといた方がいい。細部にはちょっと乱暴な話もあるけど、やっぱネガティブ面も押さえておくべき。識字率高いといって... http://book.akahoshitakuya.com/b/4797351586
  • 23:45 子どもの頃、回忌日食だと思ってた。
  • 21:13 昔、加賀温泉神田橋條治先生の公開スーパービジョンで事例を出した。他に誰も希望者がいないからやってほしいって・・・人口少ない特権ですね。
  • 21:09 @lvbz 坂井農業でスクールカウンセラーをしてました。
  • 20:53 芦原温泉駅芦原温泉がない件。
  • 20:42 福井行く腐
  • 20:33 @ekko02 さっき駅について補充したらしいです。ビール買いました。
  • 19:59 車内販売アルコールが日本酒しか売ってなかった。
  • 19:52 三つ叉コンセント持ち運ぶべきか。
  • 19:51 さすが北陸線、電源つきの席が空いてても誰も使わない。パソコンとイーモンスター、ダブルざしなう。
  • 19:44 運転再開なう
  • 19:26 thanks for 800 followers.
  • 19:26 @Pro_fessio_Nal ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 19:22 アベフトシも同世代だったんじゃん。R.I.P.
  • 19:18 @reistorm どもども
  • 19:17 駅と駅との間とは信じられないくらい離れていて、電車は一駅ごとに信じられないくらい長い間停車した。
  • 19:10 武生付近で人身事故。とりあえず電源のある席に移った。
  • 19:04 アカリ帰っていてくれ
  • 19:02 人身事故で電車停止だって
  • 17:46 高原英理読む
  • 17:44 彌虎町なう
  • 17:35 新幹線な鵜
  • 16:41 富山出発。
  • 16:40 @momozin ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 10:25 @moyoco ふぉろーばっくどうもです。宇野亜喜良ひっとーでふぉろーしました。よろしくー。
  • 09:27 性器の点対称です!
  • 07:58 (回文) 持つ因縁慚愧雨濃う皆既日食予室に忌諱か雨拘禁残念いつも (もついんねんざんきうこうかいきにつしよくよしつにきいかうこうきんざんねんいつも)
  • 06:41 @syo_8 ふぉろーばっくどうもです。松井冬子検索ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 06:39 @haiju おはまふまふ
  • 06:36 おはようおはよう
  • 00:52 【家族の法則―親・教師・カウンセラーのための道標(みちしるべ)50】理論的な背景は全然かいてないけど、子育てはアドラーの共同体感覚、問題解決はシステムズアプローチの家族療法という感... http://book.akahoshitakuya.com/b/4772406093
  • 00:34 島根にはネットつながってないんでしょう? via デジモン
  • 00:18 @tama333lts ふぉろーばっくどうもです。 宇野亜喜良検索ヒットでふぉろーしました。よろしくー。


Powered by twtr2src.